FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

パイロット90周年万年筆「螺鈿・朱鷺」の出荷が遅れそうです。

パイロットの90周年記念万年筆、螺鈿・朱鷺(定価¥126,000)の出荷が当初の予定よりも遅れ、11月頃になりそうです。 限定品の特殊な万年筆だけに、見込んでいた様に生産のペースが上がらなかったのかも知れません。パイロット社の記念モデルとして世に出す製品の為、しっかりと作る必要もあり・・・。ご予約いただいておりますお客様には長らくお待たせした上に、更にお待たせすることになり、まことに申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいます様、お願い申し上げます。 例によって、一度に出荷できる数が限られている模様ですので、もう少しお待ちいただくことになろうかと思いますが何卒ご容赦下さいませ。

また、同じくパイロットの限定万年筆ミュー90(定価¥12,600)ですが、こちらは10月中旬までに一度出荷が行われる見込みです。この際、何本入荷するか不明ですが、ご予約順に速やかにお届けいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。概ね2週間に一度ペースで入荷があるのではないかと予想しております。ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

  1. 2008/10/02(木) 19:01:38|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/97-bb76596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)