FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

ロットリング600 3in1入荷しました!

今年は例の新型コロナウィルスの影響で大変なことになっておりますが・・・その話題はまあ、世間に溢れておりますので、スミ利ではあえて触れません(笑)。 ホント、何とか早く終息して欲しいですね。

という訳で、スミ利では今のシーズン、ご卒業、ご入学、ご就職、ご栄転・・・などなど。各種の記念品としてボールペンや万年筆などの高級筆記具の売れ行きが好調です(意外とコロナにも負けず頑張っております)。  ここ2~3年、5000円くらいのボールペンを中心に、品揃えを充実させようと悩んできました。 自分が買うなら、もらうなら、贈るなら・・・色々悩みながらやってきましたが、メーカーさんの廃番(汗)、値上げ(汗)などもあり、なかなか大変でした。 近頃、各メーカーさんからも魅力的な製品が増えて、私も喜んでいるところです。 今日は、そんな魅力的な新商品の一つをご紹介します!

ロットリング600多機能ペン 3in1 スミ利文具店  ロットリング600 多機能ペン3in1入荷! スミ利文具店  ロットリング600 多機能ペン 3in1 スミ利文具店
大人気のロットリング600シリーズに、待望の多機能ペン3in1が新発売となり、スミ利に入荷しました!
黒、赤の油性ボールペンと、シャープペンの3機能が1本にまとめられた便利なアイテム! 単機能の600(シャープやボールペン)と比べると、少し太目のボディになっていますが、600シリーズの特徴的なデザインをそのまま踏襲! スマートで無駄の無い1本です。

ボディ後端のローレット加工された部分をつまんで回転させることで、ペン先を出没させます。回転は左右どちら方向にもエンドレスで回すことができます。 シャープの芯はペン先を出した状態でノックすることで繰り出します。  因みに、替え芯の交換は、この後端のパーツをつまんでグッと引き抜くと内部のユニットが取り出せる仕組みです。ちょっと変わった構造なので、知らないとびっくりするかも知れません(笑)。 詳しくは後日、スミ利のホームページでご紹介予定です。

お値段は1本定価5,000円+消費税。 ボディカラーはブラックとシルバーの2色からお選びいただけます。 ご自身用の他、ご贈答用にもお薦めです。 是非、スミ利にご相談下さいませ。


尚、スミ利では、この他にラミー2000の油性ボールペン(定価8,000円+税)も入荷しております! こちらは、従来は受注後の取り寄せとさせていただいておりましたが、このところお問合せが増えたので定番化しました! こちらも是非よろしくお願いいたします。
  1. 2020/03/29(日) 13:10:44|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/795-3c21d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)