FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

セーラーとプラチナからレアな万年筆が入荷!

このところ、毎日の様に各社から万年筆が入荷して、検品作業に追われるスミ利です(汗)。
売れた商品の補充で入荷する分に加え、メーカー生産待ちや、長期欠品していた商品も何故かこの時期に続々と入荷してきます(笑)。 パイロットさん、セーラーさんは12月決算なので、年末に向けてノルマの追い込みにかかっているのでしょうか(笑)。

先日も、プラチナさんからプレジデントの細字が入荷したばかりですが、今日はセーラーさんのプロフィット・スタンダード「ズーム」と、プラチナさんの#3776センチュリー「ミュージック」というマニアックな万年筆が同時に入荷しました!

セーラー プロフィット・スタンダード万年筆「ズーム」スミ利文具店
セーラーさんのプロフィット・スタンダード万年筆「ズーム」定価12,000円+税です。 セーラーさん渾身の看板モデル「プロフィット」は長年の歳月をかけて開発されただけあって、抜群のボディバランスと筆記性能を持つ、高級万年筆の定番アイテム。スミ利では、極細、細字、ミュージックという3種類のペン種を常時販売していますが、このとろ品薄傾向が・・・。特にミュージックは本当に久しぶりの入荷です!!  極太系の万年筆を欲しいとお考えの方には是非、候補に入れていただきたい逸品です。
 セーラープロフィット・スタンダード「ズーム」のページ

プラチナ#3776センチュリー万年筆「ミュージック」スミ利文具店
プラチナさんの#3776センチュリー「ミュージック」は、スミ利でも大人気の逸品! タテの線は太く、ヨコの線は細く・・・スリットが2本設けられた独特のペン先が生み出す筆跡がユニークです! 元々、写譜用のペン種でしたが、今では個性的な極太系ペン種として筆記用に大人気です。 プラチナさんのミュージックは本格的ながら、扱いやすさも持ち合わせており、スミ利が一押しのミュージックです!!
プラチナ#3776センチュリー「ミュージック」のページ

クリスマスプレゼントとして、年賀状用として・・・是非、スミ利にご相談下さいませ!
  1. 2019/11/27(水) 14:35:52|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/778-6f8bfb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)