FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

万年筆にも最適なルーズリーフ!

ルーズリーフ スミ利文具店
万年筆人気も手伝って、紙にこだわるお客様が増えてきましたので、ルーズリーフの品揃えも強化してみました!

コクヨの帳簿ルーズリーフ「補助帳」が人気! スミ利文具店

ライフさんのノーブル・シリーズはもはや定番!? ご要望が多かったので店置きの種類を増やしてみました。
コクヨさんの隠れた名作!?キャンパスハイグレード(一部が廃番予定なのが悲しい)もお薦め! それから昔からスミ利お薦めの帳簿用ルーズリーフ補助帳はブルーの罫線が美しい多色刷りタイプと、シックなグリーン罫線でリーズナブルな1色刷りの両方ございます。コクヨの帳簿用紙は紙質も良く万年筆に最適です!!

あと、これは万年筆用という訳ではありませんが、コクヨさんから便利なアイテムが出ています。
コクヨ キャンパスルーズリーフ スミ利文具店皆さん、未使用ルーズリーフの保管はどうされていますか? 元々入っている袋に入れておられる方が大半だと思いますが、これって、出し入れすることを前提に考えていないので、蓋の粘着部分がルーズリーフにくっついたりして意外と不便なんですよね。私もよくイラっ!としてます(汗)。 

もっとスマートに収納できないかな?と思っている人も多いはず! そんな方には、コクヨさんの「キャンパス・ルーズリーフ専用ケース」がお薦めです! PP製の封筒状のケースになっており、ルーズリーフの保管に便利です! コクヨさんのルーズリーフ30枚も付いていて定価¥340+税はお得だと思いませんか? 予備のルーズリーフを携帯するのにも便利ですよ!
  1. 2019/01/08(火) 15:38:37|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/734-f12932b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad