FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

プラチナ プロシオン万年筆入荷!

プラチナ プロシオン万年筆 スミ利文具店  プラチナ プロシオン万年筆 スミ利文具店
プラチナ万年筆さんから、ステンレスペン先の新型万年筆「プロシオン」が入荷しました! 
今回、試筆台付きのディスプレーで導入したので、実はまだ置き場所を検討中です(汗)。

プロシオンに付属のインクカートリッジ スミ利
ペンご購入のサービスインクは、通常はブルーブラックのカートリッジ1本だけですが、今回プロシオン発売記念初回ロット限定で、ミクサブルインクスペシャルカラーのゴールドオーカー、アクアエメラルド、ダークバイオレットの3色を加えた合計4本を贈呈中!こちらは初回ロット限定なのでご希望の方はお早めに!

プロシオン万年筆は、プラチナが5年の歳月をかけて開発したステンレスペン先の万年筆。 定価¥5,000(+税)で、本格的な万年筆へのエントリーモデルとして、万年筆に興味を持ち始めた学生さんなどにもお薦めです。 また、本格的な書き味を持っていますので、万年筆に造詣の深いお客様にも、気軽に使える1本として愛着を持ってお使いいただけると思います。  金属製のボディに、ねじ込み式キャップとなっており、5000円という価格以上のクオリティを持っています。

新開発の大型五角絞りステンレスペン先は、従来のステンレスペン先では難しかった、しなやかな書き味を実現しており、エントリークラスながら書き味も楽しめるのが特徴。 また、キャップには、インクの蒸発を極限まで防止する「スリップシール機構」を搭載し、万年筆の扱いに不慣れな方々にも安心してお使いいただけるのも嬉しいところ!

軸色はポーセリンホワイト、パーシモンホワイト、ディープシー、ターコイズブルー、シトロンイエローの5色展開! それぞれにペン種F(細字)とM(中字)からお選びいただけます。

高級感のあるギフトボックスも付属していますので、ご贈答用にも最適! これからのシーズン、クリスマスのプレゼントにもお薦めですよ!! 是非、スミ利文具店にご用命くださいませ。

今後、スミ利のホームページでも詳しくご紹介しようと思いますので、そちらもお楽しみに!
  1. 2018/12/04(火) 17:52:25|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/731-2ba56a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad