FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

ローレルグリーン&シュノンソーホワイト入荷!

プラチナ万年筆 #3776センチュリーのニューモデル!
#3776センチュリー ローレルグリーンと、#3776センチュリー シュノンソーホワイトがスミ利文具店に入荷しました! 一応、明日10日発売予定(笑)となっておりますが、少し早めの入荷です。 

ホームページでは少しご案内させていただいておりましたが、プラチナ万年筆さんから、#3776センチュリー・シリーズに待望の新色「ローレルグリーン」と「シュノンソーホワイト」の2色が追加されました!
ローレルグリーン、シュノンソーホワイト入荷!スミ利  プラチナ ローレルグリーン、シュノンソーホワイト スミ利

発売前の展示会で実物を確認していましたが、入荷した商品を手に取ると、やっぱりめっちゃカッコいい!綺麗!! しかし、ローレルグリーンは予想通り、めっちゃ写真撮影が難しい!!!(笑)  この色は写真での再現が難しいですね!実物見て頂きたい逸品です! 待望のスケルトングリーンですが、濃いめの色に調整されており、スケルトンの安っぽさが全く有りません!金メッキパーツとの相性も抜群でこれは人気が出そうです!
#3776センチュリー ローレルグリーン スミ利文具店  #3776センチュリー シュノンソーホワイト スミ利文具店

そして、シュノンソーホワイト。 実は以前に、フランスのロワール地方にあるシュノンソー城、行ったことあるんです(自慢)! その時の写真でも・・・と思ったのですが、あいにく私が訪れた時は部分的に足場が掛けられており工事中(汗)。しかも曇天であまり見せられる写真が有りませんでした(汗)。水の上に浮かぶ白亜のお城、なかなか趣があるものですが・・・。ちょっと懐かしさも有って、個人的にこの白い万年筆欲しいです(笑)。 白い万年筆って、皆さんいつかは1本持ちたい・・・と思っておられる方が多いと思いますが、選択肢も少ない上になかなか手が出しにくいのも事実ですよね。ちょっと憧れの1本。 でもセンチュリーシリーズに白が出たことでグッと身近な存在になったかも知れません。 お薦め!

お値段は1本定価¥13,000+税となっております。 このモデルから、1までは限定品や一部のモデルでしか採用されていなかったエッチング仕上げのキャップリングが採用されており、更に高級感が増しています。 スミ利にはEF、F、Mの3ペン種で入荷しました! クリスマスシーズンに向けた贈り物に、自分へのご褒美に!?是非ともご検討下さいね! 尚、初期生産ロットで年内入荷分は恐らく今回が最後になりますので、売り切れの場合は、入荷が来年以降になる可能性が高そうです。 気になる方はお早めにご相談下さいませ。



最後に話は変わりますが・・・
パイロットさんの創立100周年記念プレゼントキャンペーン応募はがき、スミ利にも設置しております。
切手が必要ですが、どなたでもご応募いただけますので是非参加してみてください! 運が良ければ、カスタムウルシ万年筆が当たるかも! 12月31日までですのでお早めに!!
パイロット100周年記念プレゼントキャンペーン スミ利文具店
  1. 2018/11/09(金) 11:24:44|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/727-4097ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad