FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

びわコースター!新発売!!

びわこ文具シリーズが好調のコクヨ工業滋賀より、ヨシ紙を用いたコースター、その名も「びわコースター」が新発売されます!
びわコースター スミ利文具店  びわコースター びわこ文具 スミ利
文具シリーズですが、飲み物を置く為のコースターです。リエデン・シリーズ10周年を記念し、お客様の声を参考に開発された商品の一つです。 冷たい飲み物が美味しくなるこれからの季節にピッタリの商品!?ですね。 勿論、他のリエデン・シリーズ、びわこ文具シリーズと同様、売り上げの一部がヨシ群落の保全活動に役立てられます!

コースター原紙(まあ厚紙のことです)の表面に、ヨシ30%用紙が貼られており、ヨシ紙には活版印刷でびわ湖をモチーフとしたデザインが施されております。 活版印刷の風合い、手触りも抜群ですよ! 「淡水」「薄紅」「黄金」の3柄各1枚がセットになってお値段は定価¥350+税となっております。 ※パッケージは、3種類の柄がそれぞれ一番前にセットされた3パターンございますが、どれも中身は同じです(3柄各1枚)。  

ちょっと割高に感じられるかも知れませんが、ヨシ紙に活版印刷を施すなど、意外とコストのかかった商品(開発段階では、2枚で350円も検討されていたそうなので、これでもかなり頑張った方なんです・汗)。  コースターとしては勿論ですが、厚手のメッセージカードとしてもお使いいただけるアイテムです。   尚、ノベルティや各種記念品として名入れ印刷を施す別注対応なども随時受付いたしますので、お気軽にご相談下さいませ!

一応、正式な発売日は7月1日からとなっておりますが・・・物流諸事情等の関係でスミ利には数日前には入荷しております(汗)。 ドシドシ売ってしまっても良いのですが、そこは一応7月1日発売ということなので、お上品な!?スミ利としては、ひっそりと販売中です(笑)。 まあ、「全然売ってもらって構わない」とのことだったので、皆様よろしければ是非スミ利でお買い求め下さいませ(笑)。 まだ置き場所決まってませんので、店頭で見当たらなかったらお気軽にお声かけ下さいね。
  1. 2018/06/25(月) 10:12:21|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/710-2fc3f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad