FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

プラチナ#3776センチュリー忍野(おしの)入荷!

昨日は、近江八幡商工会議所の関係で、ヨシ刈りに参加してきました。 今 シーズン初のヨシ刈りですが、今回のは「ヨシ刈り」と言うより「草刈り」(笑)といった風情でして、エンジン式の草刈り機でヨシ&雑草をバリバリ刈り倒してきました。 その影響からか!?先ほどから、腰の具合が良くありません・・・というか痛いです。

さて、以前にご案内しておりましたが、プラチナ万年筆さんから、#3776センチュリー忍野(おしの)というスケルトン万年筆の新製品が発売になりました(ます!?)。 2月10日発売ですが、スミ利には本日入荷しております。 スケルトン万年筆の新しい定番モデルといったところでしょうか。 インクの乾燥を防止するスリップシール機構の動きがバッチリ見えます!

初回生産分3000本については、シリアルナンバー入りのブロッターカード(裏面が吸取り紙になった#3776忍野特製のカード)がオマケで付いてきます(笑)。 お値段は1本定価¥20,000(+税)です。 ペン種はF(細字)、M(中字)、B(太字)の3種類で、銀色のコンバーターも付属しています。  エッチングで文字が施されたキャップリングも良い感じに仕上がっています。

本格的なスケルトン万年筆をお探しのお客様にはお薦めの1本です。 ペン種によりましては、受注後の取り寄せとなる場合もありますが、是非スミ利文具店にお問合せ下さいませ。 ※ブロッターカード付は数に限りがございますのでご了承くださいませ。
  1. 2018/02/09(金) 14:01:39|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/694-e9d05c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad