FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

カスタム・ウルシ万年筆

一つ前のブログ記事でご案内しておりました、カスタムウルシ朱のFMですが、お陰様で今回入荷分は完売となりました!
ご検討中のお客様にはご迷惑をおかけしますが、以降のご注文につきましてはこれまで通り、受注後1~2ヵ月程度の納期を頂戴いたしますので、何卒ご容赦くださいませ。

また、今年もそろそろ筆記具へのネーム入れのご注文が増えるシーズンになってきました。
スミ利では、筆記具名入れに関しては、それぞれの筆記具メーカー、輸入元、輸入筆記具商社などに依頼しております。 納期に少々お時間を頂戴しますが、筆記具ごとに適した方法と技術で綺麗にネーム入れしますので、店頭などで見かける簡易彫刻機よりも綺麗に格調高く仕上がります。  

納期は国内メーカー、舶来品共に約2週間程度見ていただければと思います(繁忙期は3週間程度要することもございます)。 ネーム彫刻代はペンの素材やブランドごとに多少異なりますが、¥300~¥1,000程度となります(実費)。 尚、ペンの素材により名入れ不可の製品もありますし、限定品などの特殊製品ではお名入れをお断りする場合がございます。 先ずはお気軽にご相談いただければと思います。

パイロット、セーラー、プラチナ、三菱鉛筆などの国内メーカーの他に、パーカーやクロス、モンブランなどの海外ブランド品もお薦めです! 是非、スミ利文具店のご相談くださいませ。
  1. 2018/02/05(月) 16:35:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/693-8f93c7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad