スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

カスタム・ウルシ万年筆(朱)

今朝は寒いだけで降らないだろうと思っていたら・・・まさかの雪でしたね。
1月は新年の仕事始め、地元のお祭りの準備など色々と忙しく、アッと言う間に過ぎてしまいました。

実は、7年乗っている愛車のトランスミッションの具合が少々気になり、車屋さんに入庫したまま、代車で2週間が経とうとしています(汗)。 ちょっと妙な音がしていたのですが、どうも原因が分からないらしく(バラしても特に異常が見られないとのこと)長引いております。普段、マニュアル車に慣れているので、雪道をオートマの代車で走るのはちょっと不自由しています。早く戻ってきて欲しいものです。 それにしても、お客様、ご近所の方々、メーカーさん、問屋さんなどから「クルマ買い替えたの!?」と聞かれます(汗)。 皆さん、意外と人のクルマ見てるものなんですね(笑)。悪いことできませんね(汗)。

さて、パイロット社のカスタム・ウルシ万年筆(定価¥88,000+税)ですが、朱塗りのFM(中細)が近日入荷予定となりました! 品薄で、基本的に受注生産の様な状態が続いていますが、今なら早く手に入れるチャンスですので、朱色のFMをご検討のお客様は是非スミ利にご相談くださいませ!※今回分が売り切れの場合は、1~2ヵ月程度お待ちいただく場合がございます。

2月は文具業界の展示会や見本市が色々とありまして、スミ利も出かける予定です。また何か面白い情報がありましたら、ご案内させていただきますね!  
  1. 2018/02/01(木) 15:37:32|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/692-f0e719c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad