スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

近江八幡パスポート

近江八幡パスポート 2017年

6月18日(日)に第三回びわ湖トライアスロンin近江八幡が開催されます! 大会の知名度も上がっており、500名近い選手にエントリーいただいております。 私は今年も実行委員会のお手伝いをさせていただいておりまして、事故やトラブル無く、楽しい大会になる様に、皆さんと一緒に準備しているところです。

この大会を盛り上げる一環として、「近江八幡パスポート」が発行されました! このパスポートには、地元の商店や企業など50社が協賛しており、利用時に提示すると割引や粗品進呈など様々な特典が受けられます! また市内観光スポットの紹介や近江八幡のマップも付いております。 Z折り!?とか言う特殊な折り畳み式になっており、パッと広げてサッと畳める(ちょっと感動)ので、持ち歩き様にとても便利ですよ! 有効期限は平成29年4月20日から10月31日までです。

勿論、スミ利も参加しておりまして、お買い物のご精算時にパスポートをご提示いただくとささやかな粗品を進呈いたします(本当にささやかなのであまり期待しないでくださいね・笑)。

トライアスロン当日に選手やボランティアを中心に配布されますが、既に参加各店などでも設置しており、どなたでも手に入れてご利用いただけます。 ただし、発行部数が限られており、早い者勝ちの様ですので(汗)、見つけた方は是非手に入れてご利用くださいね! 近江八幡パスポートについて、詳しくは近江八幡商工会議所にお問合せください。 ※本日のところスミ利の店頭にも若干ございますよ!
  1. 2017/04/20(木) 18:34:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/642-e6ee8eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad