FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

少しお返事が遅れるかも知れません

白馬ジャンプ台  白馬ジャンプ台ラージヒル

このところ寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
上の写真は、この際なにも関係ありません(笑)。 9月に長野県を旅行したときに立ち寄った白馬村のジャンプ台での写真です。 幸運にも選手が練習中にジャンプ台を見学できたので、その時の写真をちょっと自慢です(笑)。 サムネイルをクリックしていただくと拡大写真が出ますので、よくご覧いただくと・・・スキー選手がラージヒルを飛んでます! この時はまだ雪が無い状態なので人工芝!?に水を流してのジャンプでした。学生時代からここには何度か見学に訪れましたが、選手が練習しているのは今回初めて!でテンションが上がりました(笑)。 もっと早くブログにアップするつもりが気がつけば11月も終盤・・・そんな訳で無理やり掲載してみました(汗)。

さて、本題です。大変勝手ながら、これからしばらくの間、事情により仕事を早めに切り上げたり、朝の出勤が遅くなる場合がございます。 期間はこれから1週間程度だと思うのですが、この間はタイミングにより、お問い合わせやご注文への対応、ご入金確認、商品の出荷に通常よりも多少お時間を頂戴してしまうかも知れません。 少々出勤と出社の時間が変わりご迷惑をおかけしますが、基本的には通常通りの業務をこなせると思いますので、この間も引き続きご注文のほどよろしくお願いいたします!

また、大好評のパルサーモですが、あまりの人気でメーカーさんの在庫が非常に品薄になっています。次回の入荷が12月中頃以降になるとの情報もございますので、ご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦下さいませ。

もう一つ、パイロットの自動繰り出し式シャープ「オートマック」も、一時欠品しております。こちらも次の入荷が12月になる模様です。発売以来、度々欠品が出ており申し訳ございませんが、入荷まで楽しみにお待ち下さいね!(パイロットさんでは消せるボールペンのフリクション・シリーズでも欠品が・・・汗

  1. 2011/11/25(金) 14:15:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/331-d539bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad