FC2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

タイムラインFJ、完売しました。

東日本大震災発生後、半年以上が過ぎましたが、改めまして被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。微力ではございますがスミ利も復興のお役に立てることを願っております。
昨日はトルコでも非常に大きな地震が発生し、大勢の死者が出ている模様で心配ですね。日本だけでなく世界各地で大きな震災が続いており、その都度大変な犠牲者や被害が出ているのが気がかりですが、こうした時こそ世界中の協力が必要なんだなと感じる今日この頃です。

さて、そんな中で何ですが、パイロットさんから東日本大震災の復興支援の為に企画された限定商品のご紹介です・・・が、申し訳ございません(汗)
タイムラインFJ スミ利文具店
スミ利ではブログやホームページでご案内する前に既に完売となってしまいました(汗)。

東日本大震災の被災地復興を願い企画され、このほど出荷が開始されたパイロットさんの限定ボールペン「タイムラインFJ」ですが、スミ利では赤(ジャパンレッド)、白(ジャパンホワイト)いずれのカラーも完売となりました。まだご存知無いお客様が大半だと思いますが、ホームページやブログなどでご紹介する前に売り切れてしまい申し訳ございませんでした。

夏前に販売店から必要な予約を取り付けた上での生産、出荷でしたので、当店にもその時に予約した分だけが入荷となりました。販売店への案内から予約受付期間終了までが非常に短かったこともあり、取りあえずこの位・・・という適当な数量でしか発注できず(汗)・・・入荷が少なく申し訳ございませんでした。 この商品に関しましては今後新たな入荷はございませんので何卒ご容赦くださいませ。

参考までにタイムラインFJがどんな商品だったかご紹介しますと、定価は1本¥5,460(税込)で軸色は限定カラーのジャパンレッドとジャパンホワイトの2色。油性ボールペンタイプです。ネーミングのタイムラインFJの「FJ」は「for Japan」のことです。  東日本大震災の被災地復興を願い、パイロットと販売店の収益より1本あたり700円を日本赤十字社を通じて寄付いたします。 今回、赤と白で日の丸カラーを表現した商品ですので、どちらか一本だけというのではなく、お一人で2色ともセットでお買い上げいただくお客様ばかりでした。お買い上げいただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

  1. 2011/10/24(月) 09:29:15|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiri.blog4.fc2.com/tb.php/325-aa595ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)