スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

パル・サーモが売れています!

冬のオフィスの定番アイテムとして、スミ利でロングセラーを続けている、デスクパネルヒーター「パル・サーモ」が今シーズンも大好評です! いよいよ、パルサーモの活躍する季節!これで寒さを乗り切りましょう!!
フジカ パルサーモ スミ利文具店 パル・サーモDPH-50A
パル・サーモは、机の裏にマグネットで取り付けて使う、カーボンパネル式のヒーターです(別売りの金具を使えば木製のデスクに取り付けることも可能です)。 遠赤外線による輻射熱を利用して、優しくじんわりと温めてくれるので、長時間の使用でも頭がボーっとしにくい優れものです。 シンプルな原理と構造により耐久性と低価格を実現しており、消費電力も少なく、オフィスに一括導入されるところが増えています。 

スミ利では毎年冬になると、全国のお客様からご注文をいただいており、文具を凌ぐ勢いで売れています(笑)。  このパルサーモ、箱には発売以来ずっと「新発売」と書かれていますが、実は既にかなりのロングセラー品でもあります(笑)。 こうした電化製品というのは、モデルチェンジや新製品の投入が激しく、新製品もすぐに古くなってしまうものですが、パルサーモは元々がオフィス家具メーカーで事務机のオプション的な位置づけとして企画、設計されており、見た目の華やかさは無いものの、機能面やコスト面は今でも全く陳腐化していません。 外観なども殆ど変らずに継続販売されている、本物のロングセラー品です。

カーボンパネルを用いた、単純な構造ですので、内部は必要最低限の配線、回路で構成されており、耐久性に優れ、故障も起こりにくいのも大きな特徴です。  お陰様で毎年多くの事業所様や個人のお客様からリピートの追加発注をいただいており、パル・サーモの良さを実感いただいております。

スミ利では、販売元となっておるいオフィス家具メーカーより直接仕入れとなっており、お求めやすい価格にてご提供しております。 2014年現在の参考上代価格は¥8,800+税となっておりますが、個人のお客様の1台からのご注文でもお買い得価格をご提示いたしますので、是非お気軽にご相談くださいませ。 勿論、全国通販対応可能です!

季節商品の為、タイミングにより受注後の取り寄せとなったり、メーカーの在庫が不足する場合がございますが、是非お気軽にご相談くださいませ。

詳しくはパル・サーモのページをご覧ください。
パル・サーモのページ
  1. 2014/11/20(木) 16:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad